CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
Blog list
TB
LINKS
OTHERS
advertisement


HOP STEP FAMILY

編み物のこと、子供のこと、ステップファミリーのこと。



| - | - | - |
我が家の楽しい仲間たち
つい2日前、家の近くで段を踏み外し、捻挫したララです。

おかげで全然就職活動してませーんひやひや

そろそろ職安行ってこなきゃ。。。

我が家の住人を紹介します。

2月ころから飼い始めてるハムスター(パールホワイト)のさくらちゃんとれお君。

sakurareo

で、今月新たにお迎えした、ろびんちゃん(イエロージャンガリアン)



雄のれおは、ここに来たときからビビリ。いまだにビビリ。しかも噛むし・・・泣き顔

でもさくらとろびんは、来た当初から馴染んでくれて手をよく舐めてくれますラブラブ

ペットって人間の心を癒してくれるわてれちゃう

で、ずいぶん前から飼ってるめだか



繁殖の時期になり、産卵してるのを発見! 去年も産卵したけど、結局最後は全部死んでしまって・・・撃沈

何がいけなかったのか分からないけど、今回はちゃんと育ててあげたいパンチ


----------------------------------------------------------------

そうそう、我が家に季節はずれの・・・




コスモスが咲きました(笑)


娘がこっそり種を蒔いたんでしょうね〜。季節はずれだし、私枯らすの得意だし(オイッ汗)内心「どうかなぁ〜」とは思ってたんですが・・・。

無事開花。

調子に乗ってかすみ草と、ヒマワリとワイルドストロベリーの種も買っちゃいましたイヒヒ

さぁ無事開花するのでしょうか・・・

----------------------------------------------------------------






| ニッキ | comments(6) | - |
久しぶりの更新
わー、長いこと更新してない・・・あせあせ

なんかバタバタしてた毎日でした[:がく〜:]

mixiでも日記をしてるからついつい書いた気になるんよね。なんかどっちも中途半端で嫌やなぁ。

mixiでも書きましたが、無事パート決まりました!レジをすることになりました。

わりと大きな会社です。

時給もいいですが、それなりに大変そうです泣き顔日曜出勤もあるし。

研修を4日間しましたが、途中何度くじけそうになったことか・・・ひやひや

マンツーマンでレジの仕方や言葉使い、お札の数え方etc・・・

で12日から売り場へ出るはずが、かず君が狙ったかのように11日の夕方から発熱泣き顔

すごく電話するの嫌でした・・・。でもこればっかりは仕方ないですね。

明日も仕事の予定ですが、まだ熱も下がってないしお休みしなきゃいけないかも・・・あせあせ

憂鬱ですわ・・・


| ニッキ | comments(14) | - |
 1/1