CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
Blog list
TB
LINKS
OTHERS
advertisement


HOP STEP FAMILY

編み物のこと、子供のこと、ステップファミリーのこと。



| - | - | - |
我が家の楽しい仲間たち
つい2日前、家の近くで段を踏み外し、捻挫したララです。

おかげで全然就職活動してませーんひやひや

そろそろ職安行ってこなきゃ。。。

我が家の住人を紹介します。

2月ころから飼い始めてるハムスター(パールホワイト)のさくらちゃんとれお君。

sakurareo

で、今月新たにお迎えした、ろびんちゃん(イエロージャンガリアン)



雄のれおは、ここに来たときからビビリ。いまだにビビリ。しかも噛むし・・・泣き顔

でもさくらとろびんは、来た当初から馴染んでくれて手をよく舐めてくれますラブラブ

ペットって人間の心を癒してくれるわてれちゃう

で、ずいぶん前から飼ってるめだか



繁殖の時期になり、産卵してるのを発見! 去年も産卵したけど、結局最後は全部死んでしまって・・・撃沈

何がいけなかったのか分からないけど、今回はちゃんと育ててあげたいパンチ


----------------------------------------------------------------

そうそう、我が家に季節はずれの・・・




コスモスが咲きました(笑)


娘がこっそり種を蒔いたんでしょうね〜。季節はずれだし、私枯らすの得意だし(オイッ汗)内心「どうかなぁ〜」とは思ってたんですが・・・。

無事開花。

調子に乗ってかすみ草と、ヒマワリとワイルドストロベリーの種も買っちゃいましたイヒヒ

さぁ無事開花するのでしょうか・・・

----------------------------------------------------------------






| ニッキ | comments(6) | - |

| - | - | - |
ララちゃん、お引越しされたんですね^^
季節も夏に向ってララちゃんも気分爽快↑でしょうか・・・
ハムハム飼ってるんだね。
我が家も以前はね。
ララちゃんのお部屋は、こちらも『リンク』書き換えしますね。

ララ家は日曜日の今日、何処かへ出かけましたか?
| tomo | 2007/05/27 6:58 PM |
お引越しです、思い切って。

ハムちゃん飼ってるんだよ。以前も飼ってたんだけど、また無性に飼いたくなって・・・。

先週の日曜は旦那仕事だったので、家でゴロゴロ・・・今日も仕事だったので、ネットで知り合ったママさんとランチで過ごしました☆

| tomoさんへ | 2007/06/03 11:29 PM |
こんばんわ〜☆
その後捻挫はいかがですか??
足が痛いと何もかもイヤで疲れますよね^^;
ハムスターかわいいね^^
うちはペット禁止なので飼えません(涙)
いつかはペット飼いたいんだけどね^^;
| てるてる | 2007/06/05 11:27 PM |
ララちゃんやっと見つけた!!(笑)
私やっぱりブログを再開したのでお知らせしたかったんだよね〜〜!!
リンクもらっていくねん(^^♪
また仲良くしてやって!!
| ロコ★ | 2007/06/09 2:09 PM |
レス遅くなってごめんなさい。

捻挫はしばらく痛かったです。気をつけて歩かなきゃ。。。
| ララ→てるてるさんへ | 2007/06/22 11:39 PM |
探してくれてありがとね。
さっそく遊びに行ったよ。読み逃げばかりだけど、ちゃんと遊びに来てるよ〜
| ララ→ロコちゃん | 2007/06/22 11:40 PM |