CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
Blog list
TB
LINKS
OTHERS
advertisement


HOP STEP FAMILY

編み物のこと、子供のこと、ステップファミリーのこと。



| - | - | - |
ムフフフフ(*≧m≦*)
届きました!!


dmc1

ずっとずっと欲しかった、この糸。


でもネットではなかなか取り扱っていない、DMCの糸。店舗にあるといっても我が家から1時間かけていかないとない・・・

ネットで調べに調べまくってたら1件ありました。

越前屋さん、です。
↑クリックすると飛べます。

ここは結構種類豊富です。レース糸のアンカーやアイーダもあったし、お世話になりそうな予感・・・ラブ


dmc2

想像していたよりも、はるかに大きい。イメージではすごく小さいのを想像してたけど。。。
(携帯と比べたら大きさ分かるかな?と思い、と見比べてみました)

この本にDMCの糸を使用したものが掲載されてるんですが、キャミソールと帽子に一目惚れラブラブ




でもキャミソール、私の体型には無理っぽいんだけどね(まぁ無理やり着ますwww)

9玉買って、約6千円。少し高かったけど、まぁしょっちゅう買うわけじゃないし、いいとしましょう♪(お気楽・・・あせあせ






| アミモノ | comments(0) | - |

| - | - | - |