CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
Blog list
TB
LINKS
OTHERS
advertisement


HOP STEP FAMILY

編み物のこと、子供のこと、ステップファミリーのこと。



| - | - | - |
傷だらけの勲章
いやぁ、やられちゃいました。。。^^;


保育園に通うと怪我は付き物ですよね。こればっかりはくるりん






お友達の遊んでたおもちゃを横取りしたらしく、おもいっきり頬をやられました〜たらーっ

で、この傷は・・・



家で食事中、テーブルの手前でつまずき、角で鼻を擦っちゃいましたぁ〜どんっ


そうとう痛そうなんですけどぉ泣き顔



| イクジ | comments(3) | - |

| - | - | - |
前のブログに行ったら引越ししたって・・・
こっちに変わったんだね〜。
また改めてよろしくね。

でも傷すごいね、、、
保育所に行ってると、こういうのは仕方ないけど、でも爪はきちんと切ってほしいね。。
結構後残る場合もあるしね、、
お大事にね〜。
また遊びにくるね〜!!
| miya | 2007/06/14 9:21 PM |
レス遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ ね。
傷ね、ちょっとショックだったけど、この先うちも手を出す可能性もあるしね、、、お互いさまなのかも。
傷はすぐよくなったからよかったよ。
私も読み逃げばっかり・・。遊びに行くね。
| ララ→miyaちゃん | 2007/06/22 11:37 PM |
ララちゃん久しぶりです。
傷・・・・痛々しいね。
保育園の先生は、謝ったかしらん?
うちの保育園、今の所、よろしく無くてね!!
保育園で怪我したのに、すみませんの一言もないの
ま!迎えの時、担任の先生が居なかったからかもしれないだけど・・・。
でもねー!!
男の子って怪我もするし
洋服の痛みも早いわよね。
| tomo | 2007/07/04 2:25 PM |