CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
Blog list
TB
LINKS
OTHERS
advertisement


HOP STEP FAMILY

編み物のこと、子供のこと、ステップファミリーのこと。



| - | - | - |
久しぶりの更新
わー、長いこと更新してない・・・あせあせ

なんかバタバタしてた毎日でした[:がく〜:]

mixiでも日記をしてるからついつい書いた気になるんよね。なんかどっちも中途半端で嫌やなぁ。

mixiでも書きましたが、無事パート決まりました!レジをすることになりました。

わりと大きな会社です。

時給もいいですが、それなりに大変そうです泣き顔日曜出勤もあるし。

研修を4日間しましたが、途中何度くじけそうになったことか・・・ひやひや

マンツーマンでレジの仕方や言葉使い、お札の数え方etc・・・

で12日から売り場へ出るはずが、かず君が狙ったかのように11日の夕方から発熱泣き顔

すごく電話するの嫌でした・・・。でもこればっかりは仕方ないですね。

明日も仕事の予定ですが、まだ熱も下がってないしお休みしなきゃいけないかも・・・あせあせ

憂鬱ですわ・・・


| ニッキ | comments(14) | - |

| - | - | - |
久しぶりです。
覚えてますか・・・?

仕事、始めたんですね。
お互い働くママp(*^0゚)/ ファイト〜!!

そうそう子供って・・・なんで〜?熱・・・
電話するのイヤだよね。
わかるわかるその気持ち(゚ー゚)(。_。)ウンウン

うちは今週、頑張れば盆休み
ララちゃんも一緒かな?
| tomo | 2007/08/08 8:48 PM |
お元気ですか?
tomoです。

レジー打ちのお姉さんするんですね。
私も興味あるんですが・・・
人前に出るのが苦手かも?
ジミな仕事ばっかの私です。
ちなみに、今は老人ホームで介護職
お互い、働くママp(*^0゚)/ ファイト〜!!だね。
| tomo | 2007/09/03 5:14 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/11 12:52 PM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/06 3:56 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 12:30 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/02/01 9:41 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/07 12:49 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 9:27 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://q-i650u.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/06 5:19 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://v1cr1us.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 5:42 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ukh95z4.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/05 4:05 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://3a6txd1.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 12:53 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://fwayqfy.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/17 6:00 PM |

さみしいとき
あるよね
http://jeoog-v.t.monju.me/jeoog-v/
| みっくみく | 2011/08/27 1:40 AM |